2022年6月2日木曜日

ドラフティング講習会開催報告

先日、横浜トライアスロン大会で久しぶりに選手として参加してきました、

ちばジュニアスタッフの伊藤です。


今回はドラフティング講習会※の開催報告です。 私もお手伝いで参加しています。

 ※ ドラフティング講習会は、JTUの定める開催基本条件に則り開催されます。


エリート、U23、ジュニア、U15などのドラフティング許可レースに参加する選手は、

必ず事前に受講しなければなりません。


もちろん、ちばジュニアの選手も参加しました。


今年の講師は、庭田清美さん。

シドニーオリンピックから3大会連続出場のレジェンドです!

   (あぁ選手がうらやましい、私もスタッフではなく選手で参加したかった~)


そんなドラフティング講習会でした。

という事で講習会の様子は写真でどうぞ🙇


   皆さん真剣です! 迫力のあるドラフティングレースもまずは講習から!

   集団で走行する練習です。


   皆さん素敵な笑顔で無事に講習会終了! 今後のご活躍を期待してます!


    エリート・U23・ジュニア・U15大会の出場・選考基準はこちらから


            普及強化委員 伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿