2022年5月10日火曜日

ちばジュニア練習会を開催しました

GWはトライアスロンと共に過ごしているちばジュニアスタッフの伊藤です。

今回はちばジュニアのスイムコーチをしていただいている佐藤文机子コーチのオープンウォータースイム練習会にちばジュニアメンバーと一緒に参加させていただき、その後メンバーとバイク・ラン練習会をする予定でした。




ジュニア選手はなかなかオープンウォーターで練習できる機会が少ないので今後安全に競技をする上でとても良い練習会でした。

何事も基本は大切ですね。

で、そのあとバイク・ラン練習会の予定でしたが



雨のために安全第一ですのでバイクを中止し、ランのみ行いました。

みんなでバイク乗りたかった~!

ランはみんな一緒に楽しんで走りました。


今回は、「安全第一」その言葉を強く意識してすごした1日でした。


自分はやはり雨男です



普及強化委員
伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿