2019年3月4日月曜日

第6回 手賀沼デュアスロン2019 無事終了しました

選手のみなさん、応援、ボランティア、審判員のみなさん、昨日は小雨混じりの大会お疲れ様でした。低体温症との戦いにもなってしまいましたが、無事に大会を終えることが出来ました。
新しいルールへの理解も高まり、審判員も選手もはじめてのブルーカードを使うことなく、乗降車ラインのトラブルもなく、レースが完了することが出来ました。新ルールへのご理解とご協力ありがとうございました。
さぁ、2019トライアスロンシーズン開幕☺️
そして、いよいよ今年は2020Pre Year!
この夏はエリート選手もエイジ選手も盛り上がる熱いシーズンになりますよ‼️
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、屋外

0 件のコメント:

コメントを投稿