2021年12月5日日曜日

【CTU活動報告】CTUパラ委員会スタッフ 練習会✖️2 & 研修会

2021/12/4 パラ委員会スタッフは、茨城県取手市で定例パラスイム練習会と東京都調布市でTMTU主催パラスイム練習会そして、東京都国立市で東京都障がい者スポーツ協会主催の障がい者スポーツ指導員研修と、すべて同じ日に重なったため、チームに分かれそれぞれでのパラ活動を同日に行いました

千葉県連合と東京都連合では、パライベントや情報の連携が始まり、パラ選手と一緒に笑顔になりたい仲間たちがどんどん拡がってきました!
CTUだけでなくTMTUもパラ委員会大活躍の1日でした
パラ委員会のみなさん お疲れ様でした❣️








0 件のコメント:

コメントを投稿