2021年12月8日水曜日

ちばジュニア活動報告(スイムスペシャルトレーニング)


こんにちは、ちばジュニアスタッフ伊藤です。

今回は先日開催した練習会のレポートです。


シーズンオフということでスイムスペシャルトレーニングを行いました。

選手はスイムだけの練習会ということでガッツリ泳ぐトレーニングを想像していたようですが、シーズンオフの今回は基礎を「学ぶ」ということで頭も体も両方たくさん使ってもらいました。


頭と体を使ってのトレーニングはなかなか大変そうで、いつものトレーニングより疲れた様子でした。選手の皆さんには今回の気付きを今後にぜひ生かしてほしいですね。

 

シーズンオフと言ってはみたものの・・・選手はみんな認定記録会に向かって活動しています。全くオフの雰囲気は感じませんでした。また今回は新たに1名選手が初参加!嬉しいですね〜

今後も情報発信していきますのでよろしくお願いいたします。




ちばジュニアはこちら

普及強化委員 伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿