2021年12月5日日曜日

ちばジュニア活動報告(CTUデュアスロン)

 ちばジュニアスタッフ伊藤です。

今回3名のちばジュニアの選手と一緒に、CTUデュアスロン※に参加してきました。

3人それぞれテスト期間明けや、ケガからの復帰戦ということでリザルトは残念でしたが、久しぶりに会う仲間とのひとときを楽しんだようです。また、それぞれ今回のレースで気づいたことや次に向けてしっかりと考える事ができました。これからコンディションを整えて、充分なトレーニングを積む事により、春先の認定記録会ではきっと好記録を出してくれることでしょう!

私も選手をしっかりとサポートできるようにトレーニングに励みます(^o^)





















※デュアスロンて何?・・ラン・バイク・ラン(走って、自転車乗って、走る!)をする競技です。

ちなみにトライアスロンは・・スイム・バイク・ラン(泳いで、自転車乗って、走る!)競技です。

 

トライアスロンに興味のある中高生のみなさん、

千葉県トライアスロン連合のホームページを御覧ください。そこにちばジュニアの入り口があります!!





















千葉県トライアスロン連合

普及強化委員

伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿