2019年4月20日土曜日

【活動取材】我孫子市トライアスロン協会 年次総会

我孫子市トライアスロン協会さんの総会を取材してきました。
毎年ゲストを招いての講演を行なっているとのこと、今年は樋田真以子さんです。
ご自身のトライアスロン経験も踏まえた、プロのインストラクターでもあるわかりやすい講演はとても勉強になりました。
総会の後のお楽しみは、以前広報誌でも紹介した柏ビールでの地ビール飲み放題!
どこでもトライアスリートの宴会はパワフルですね!
トラ談義には終わりがないです。

画像に含まれている可能性があるもの:海、屋外、水画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内
画像に含まれている可能性があるもの:11人、、スマイル、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、飲み物、室内
追記 【トラの輪 ご新規さま】
何時間経っても終わらない我孫子市協会トラ談義。
たまたま隣の席にいた男子2人組が、“トライアスロンやってみたくなりました!是非仲間に入れてください、手賀沼でランニングしてます、バイク乗ってます、スイム出来ますと…”
当然、我孫子市トライアスロン協会と柏市トライアスロン協会の両会長、若手トラ女子も交えまた大盛り上がり!
本日付けでCTU会員が2名新規、千葉のトラの輪メンバーです。夏の手賀沼大会デビューを目指して頑張ってくださいね!手賀沼大会は初心者に優しい大会ですからね。

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、セルフィー、室内

0 件のコメント:

コメントを投稿