2019年4月21日日曜日

【活動報告】ちばジュニア合宿(2019/長柄①4・20~21)終了

「ちばジュニア」の合宿合宿無事終しました。
今回の合宿では「笑顔」「返事」「挨拶」の3つのキーワードを掲げ、団結力を高める試みと私や山本理事からの「選手心得」の教示や選手からの「目標設定」などのプレゼンを行いました。
更に、これから上を目指す選手たちには、必須となる正しい身体の使い方を山本トレーナーから御教示いただき技術面でも高度で盛りだくさんのメニューを実施しました。
選手からのやる気が強く感じられ、私たちも非常に手ごたえのあった合宿でした。
私たちもこれから選手たちを精一杯サポートして参りますので、皆様も引き続き、応援をよろしくお願い申し上げます。
まずは、無事の合宿終了報告と感謝をお伝えしました。
CTU普及強化委員長 安藤
画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、木、自転車、子供、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人、木、子供、草、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:13人、、スマイル、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:水泳、プール、屋外

0 件のコメント:

コメントを投稿