2019年4月1日月曜日

ちばユース強化合宿(2018年度/長柄)終了報告

CTUでは将来のエリートを目指すジュニア育成も行なっています。今回は杉本コーチの活動レポートをご紹介します。
////杉本コーチ報告//////
二日間の合宿、無事に終了いたしました。
今回は初めて顔を合わせるメンバーもいたため、まずは今後に向けてチームの雰囲気を大切にするため、「楽しみながら頑張れる」内容で実施しました。
実際、合宿中は笑顔が絶えず、初めて参加するとは思えないほど
リラックスした選手たちが多いのが印象的でした。
しかし、ハードなメニューの際に見せる真剣な表情や、追い込む
場面で声を出して自分や周りを盛り上げようとする姿に、これからの成長と活躍に大きな期待を抱かせてくれました。
2019年度、安藤監督のもと新たな体制でスタートを切る
「新・ちばジュニア」たちに乞うご期待ください。
以上、ご報告と簡単な所感とさせていただきます。
杉本
///////////////////
新しい世代の成長が楽しみです!

CTU普及強化委員長 山本文忠
CTU普及強化委員 安藤幹夫
CTU競技普及アドバイザー 杉本宏樹
------------------------------------------------------
[1]活動概要
名称:ちばユース強化合宿(2018年度/長柄)
目的:千葉県内の若いトライアスリートの発掘と育成を図る
期間:2019年3月30日(土)~31日(日)
場所:生命の森リゾート 日本メディカルトレーニングセンター
    〒297-0201 千葉県長生郡長柄町上野521-4
[2]対象
千葉県内の中学1年生~高校3年生
画像に含まれている可能性があるもの:プール、屋外画像に含まれている可能性があるもの:5人、スポーツ、子供、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:11人、、スマイル、立ってる(複数の人)、木、空、屋外、自然


0 件のコメント:

コメントを投稿