2018年10月2日火曜日

高校選手権結果(ちばユース選手)の報告です

26日、京都にて高校選手権が行われました。
金曜日に台風20号が通過し、川の増水などあり、スイム中止でデュアスロンとなりましたが、園川さん始め、運営スタッフの皆様の御英断と御尽力で無事終了することができました。
なお、参加は男子・増田誉大、女子・立原芽依の2名(安藤帯同)
増田 25位
立原 5位 でした。
それぞれが全力を尽くし、正々堂々戦ってきました。特に立原選手は、五位入賞と結果も残せました。
また、シーズンも後半戦となり、選手たちはオールキッズ・インカレ・村上・国体・日本選手権と続きます。引き続き、応援よろしくお願いいたします。

CTU普及強化委員 安藤幹夫




0 件のコメント:

コメントを投稿