2018年10月2日火曜日

関東合宿終了しました

今年も群馬県で行われ、千葉県からは、ちばユースの「立原芽依」が参加しました。
参加選手は総勢20名ほどで、ほとんどが群馬県勢でした。他県は、千葉県の1名、埼玉県から2名の派遣と一般1名・都内大学生3名といったメンバーでした。

私は、最終日しか帯同出来ませんでしたが、スイムはプール・バイクは山のライド・ランは陸上競技場で、本朝もデュアスロンをハードに行ったようです。
参加した立原からは、それぞれの種目で勉強&筋肉痛(笑)になったと申しておりました。

追伸
週末8月18日19日は、長柄でちばユース合宿があります。
こちらは、6名の選手が参加予定で後半戦となる「日本選手権」「アジアカップ」「インカレ」「高校選手権」「オールキッズ」などに向けた合宿です。
選手もスタッフも頑張ってきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

CTU普及強化委員 安藤幹夫


0 件のコメント:

コメントを投稿