2018年7月10日火曜日

市川アクアスロン 7/8 開催されました

11回目を迎えた市川アクアスロン大会が、前日までの大雨から一転、快晴の中で7月8日に開催されました。
この大会はキッズ、中学生、大人を対象としたレースで、CTUキッズ三大大会(カナル、市川、成田)のひとつです。初めての子から本格的な子まで大勢が参加してくれました。将来が楽しみですね。
レースの後には、太田麻衣子(通称マイマイ)コーチのスクールも開かれみんな大満足です。
市川マイティの皆さん、ありがとうございました。
写真はCTU広報員の太田笑子さんがはち切れんばかりの笑顔をいっぱい撮ってくれました。


























0 件のコメント:

コメントを投稿