2018年7月3日火曜日

タテトラ(館山わかしおトライアスロン大会)6/24 終了しました

選手のみなさん、ボランティアのみなさん、応援のみなさん、審判・運営関係者のみなさん、ありがとうございました。

大会当日は朝から悪天候でしたが、午後には眩しい太陽。
それぞれに色々なドラマがあったと思います。
スイムスタート時でのやや緊張した顔がフィニッシュゴールではみなさん達成感に満ち溢れた輝く笑顔に変わっていました。
みんなが感動しました!お疲れ様でした。また来年もタテトラでお逢いしましょう!
千葉県ポイントランキングもスタートしています。
手賀沼、木更津、九十九里、銚子とあと4大会あります。 まだまだ千葉は盛り上がります。
タテトラリザルトはこちらです。
http://tate-tra.com/index.html#result

0 件のコメント:

コメントを投稿