2018年4月29日日曜日

CTU総会が開催されました



審議事項の承認と各委員会から活動報告と活動計画がありました。
また、新たなスタッフとして理事に中川圭介さん、鈴木忍さん、浦邉憲之さん、岡田真之さんと競技普及アドバイザーに佐藤志帆さん信任されました。よろしくお願いします。
今年度からパラトライアスロン委員会が新設されました。パラトライアスロンにチャレンジしたいと考えているアスリートをどんどん応援してゆきます。


みなさんもトライアスロン王国千葉の一員として、その仲間としてCTUに期待すること、一緒にやってほしいことなどありましたら、どんどんご意見ください。
CTUの理事はある時は選手だったりと、経験豊富なOBや指導者の方々ばかりです。
みなが安全に安心してトライアスロンというスポーツ通じて笑顔になれることを願って、今年度もCTUの活動はスタートします。














0 件のコメント:

コメントを投稿