2018年4月10日火曜日

利根カナルアクアスロン大会

ポスター出来たて大会のお知らせです。
夏休み前の子供たちに向けて、アクアスロンのチャレンジ大会として大人気の大会です。昨年から一般エイジの部も新設しました。
スイムは子供も楽しめる周回プールですので、ちょっと泳ぎに不安がある初心者の方も安心して思い切り泳ぎに専念できます。
ランは大鷹が羽ばたく利根運河の緑いっぱいのコースを走ります。
お子さんのデビューや家族やトライアスロン初心者仲間と一緒に参加してみてはいかがですか?
アットホームな大会ですが、実はそこが魅力なんです!
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト

0 件のコメント:

コメントを投稿