2021年10月12日火曜日

【CTU大会開催情報】千葉シティトライアスロン大会 パラトライアスロンの部 活動報告とパラ選手サポーターのみなさまへの御礼!!

 

千葉シティトライアスロン大会では、パラ選手にも思う存分競技を楽しんでもらえたようでとても良かったです!!

パラ選手の競技を支える ハンドラー、視覚障害ガイド選手、SEA (Swim Exit Assistant)、パラ競技審判員、様々なパラボランティアさんたちが笑顔でそれぞれの場面で、選手たちをサポートする姿はとても印象的でした

みなさんの支援のおかげで無事パラ大会を終えることができました

どうもありがとうございました!!

 SEAチームも前日に大会を想定した練習会を行って、参加選手選手をひとりひとりイメージして、安全に海から引き上げるシミュレーション練習を行っていました

練習の成果が発揮できたようで良かったです

 また今回 バイクショップ オッティモ(柏市)の酒井店長には、パラ 杉田好士郎選手、鈴木恵子選手のタンデムバイクのメンテと会場への搬送を、お店を休んでボランティア対応でご支援いただきました。酒井店長、いつもパラ選手への応援、手賀沼での練習支援サポートありがとうございます!!

もしパラトライアスロンにチャレンジしたい障害を持っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、オッティモさんや大会メカニックで支援いただいたフリートさんなど、県内にはパラトライアスロンの選手のことが良くわかるバイクショップがあります。ぜひ気軽に、お店にも色々相談してみてください。

千葉シティ大会はパラ選手に優しい大会を目指し、ボランティアさんと協力して来年もパラ選手のみなさんをお待ちしています!!

CTUパラトライアスロン委員会/千葉シティトライアスロン大会実行委員会 一同












0 件のコメント:

コメントを投稿