2020年7月2日木曜日

【CTUイベント情報】いよいよ最終日「ゆりえのへや! with CTUのゆかいな仲間たち」のZOOM参加サポートについて

【CTUイベント情報】いよいよ最終日「ゆりえのへや! with CTUのゆかいな仲間たち」のZOOM参加サポートについて
せっかくのイベントなのにZOOMが良くわからない、ZOOMの使い方をぜひ教えてといったお問い合わせがあります。
CTUではそのような方にも会員サポート行っております。
また、私はYoutubeのほうが良いんだけど!という方には同時配信の限定YoutubeのURLをご案内しています。
せっかくのエリートセッションZOOMキャンプイベントです。
今週は、スペシャルゲストが登場で、みなさんが大会に向けで目から鱗の情報が聴けると思います。
今からでも大丈夫です、CTUのITボランティアスタッフがZOOMの接続をサポートします。まずは、こちらからお申し込みの上、サポートリクエストがある場合は、コメントを書き込みください。今後もCTUでは、ZOOMを活用した会員コミュニティでの情報発信を取り組んでゆきます。
CTUだから出来ること、トライアスロンファミリーに向けてCTUはそんなことまでやっちゃいます!
申し込みはこちらのURLリンクからのエントリーになります
<お申込みリンク>
https://forms.gle/s7tLWTAx29v2aUwY8

0 件のコメント:

コメントを投稿