2018年6月4日月曜日

関東選手権ちばジュニア&ユース活動報告

本日6月3日、福井国体の千葉県予選となる関東選手権が渡良瀬遊水地にて行われました。
千葉県からの国体希望者は、男子が13名、女子が3名と、他県を比較してもエントリーが多い中、それぞれが代表を目指して戦ってくれました。(国体代表は、7月の理事会を目途に正式決定したいと思います)

なお関東選手権は、男子ではちばジュニアの玉崎選手が参加し、国体申込者の中で、千葉県先着の6位を果たしました。
また女子では、有薗選手が先着の11位となりました。
それから、ちばユースの内田選手には、まだ関東選手権にはレベルが及ばないとの判断から一般の部に参加しましたが、こちらは見事に優勝を果たしました。 
彼らの活躍に私達、スタッフも感動です!!

次週は、大阪城大会です。
私も帯同し、男子3名・女子2名が参戦します。どうか応援よろしくお願いいたします。 

千葉県トライアスロン連合
普及強化委員 安藤幹夫




0 件のコメント:

コメントを投稿