2011年11月23日水曜日

CTUデュアスロン大会 in フレンドリーパーク下総

今年最後のCTU大会イベント、下総デュアスロン大会が成田市の「フレンドリーパーク下総」で開催されました。

朝方の雨もすっかり上がり、風もなく絶好のコンディションの中、約180名の選手がラン&バイク&ランを楽しみました。

大会の写真です。みなさんいい表情しています!


また、大会にはロンドンオリンピック代表(内定)の上田藍選手と日本選手権チャンピオンの細田雄一選手が応援にかけつけてくれました。いつもありがとうございます。

お二人は、レース中は選手の応援に、レース後は表彰式&サイン会に大活躍でした。来年のさらなる飛躍を楽しみにしています。

これで、今年の千葉県トライアスロン連合の大会イベントは終了です。大会にご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

(文責:長谷川)

0 件のコメント:

コメントを投稿